東京アースライド


より大きな地図で 2011-08-07 07:43 を表示

8/7に予定通り、東京アースライドに参加してきました!
いい天気になって、サイクリング日和でしたね
上が今回の走行ルートです
前日に検討したとおりのルートで、行ってきました。
8:00に猿江恩賜公園のチェックポイントを通過して、お台場海浜公園に着いたのが12:00頃
約4時間、50km(戻りを入れると65km)のサイクリングは、初体験だったけど充実してて楽しかった!
途中、androidの電池が切れそうでマップが分からなくなる!と焦ったけど、前を走る参加者の後をスリップストリームして、無事にお台場までたどり着けましたw
どうやら、キャノンデール友の会とか20人くらいで走ってたみたいだけど、全然、会わなかった
ルートはそれぞれで、自分はナビ通りに走ってたので他の人とは違うルートだったのかもしれません
でも、アースライド手ぬぐい?してる人がちょこちょこ走ってたので、仲間がいるでー!とニヤニヤしながら走ってましたw
自分も一人だとなんなので、来年は何人かで参加したいもんです




ちなみに、自分もちゃっかりお台にのってインタビュー受けましたw
チェックポイントを一つ残したのは、もったいないですね~って話になってしまったので、来年はすべて回ってやろうじゃないかー
自分は出も早かったので、到着も早く次々にゴールする人を見てると、やはりローディが多いですね
やはりロードバイクはカッコよくてイイなぁ
いつか手に入れる日がくるのだろうか・・・羨ましい
めげずに、まだまだtrekでガシガシ走ってやります!
次は月末のサイクリングイベントに、初参加します
ん~、ついていけるか心配・・・