プティヴェール(PetitVert)@錦糸町 ハンバーグ・洋食・ランチ

 錦糸町の洋食店「プティヴェール」へ行ってみました。


 前から看板をみて、いろいろなハンバーグのある店で試してみたいと思っていたお店です。
 今回は、ランチメニューにある「目玉焼きベーコンハンバーグ」をいただきました。
 160gで850円と、コストパフォーマンスの良さを感じます。
 店内はテーブル席が4~5席とこじんまりとしています。
 明るい雰囲気の店ですが、ちょっと人が足りていないせいか、対応が遅く感じることがありました。
 まぁ、急ぐランチでもないので、気楽にメニューでもみながら、待ちました。





 肝心のハンバーグですが、ソースと肉の相性が良いのか、柔らかい肉にソースが良く絡み、とても美味しいです。
 夏場の訪問だったため、スープが冷たかったのは、最初、驚きましたが、スープもしっかりした味わいのあるもので、美味でした。
 全体的にとてもバランスの取れたモノで、肉をガッツリ食べたい方には物足りないかもしれませんが、小坊主としてはコストパフォーマンスに優れた良いお店だと思います。
 錦糸町界隈では、貴重なハンバーグ専門店です。


=================
プティヴェール
東京都墨田区錦糸2-5-10
TEL:03-3625-2234
小坊主満足度:★★★★☆