なかなか渋めな外観、入るのにちょっと勇気のいる洋食店 「斎藤」@錦糸町、ランチ、ハンバーグ

 『洋食 斎藤』へ、行ってみました。
 この店も、錦糸町界隈では老舗の部類に入るようです。

 外観も渋めで、こういう店に多い外から中の様子を伺うことが、できません。
一見で店に入るには、勇気が必要です(笑
 メニューは色看板によると、色々あるようですが、ランチタイムはハンバーグ定食オンリーのようです。
 小坊主的には、メンチカツ定食が気になります!

 こちらが、そのハンバーグ定食です。
 ハンバーグにライスという、シンプルな組み合わせ。
 ハンバーグは柔らかく、ソースもシッカリしたいい味していますね!
 正直、ライスの味は、シラツユに遠く及びませんが、たぶん、シラツユが特殊なのではないかと思います。
 店内は、席数も多くなくランチタイムには、意外とお客が入ってきたので、すぐに満席になりそうな感じです。
 錦糸町駅の北口には、こういう洋食屋は少ないので、貴重です。
 駅から、近いのもポイント高いですね。



==============
洋食 斎藤
東京都墨田区錦糸2-5-7
TEL:03-3625-9584
錦糸町駅 北口 徒歩3分ほど
小坊主評価 ★★★☆☆