2014年2月5日

スカイツリーからも歩いて行けるソウルフルなイタリアン、『ピザスパ』@押上 ランチ

 錦糸町-押上エリアで、ランチを探そうということで、こちらのお店「ピザスパ」へ突撃。



 押上駅から徒歩5分くらいのところにあります。
 スカイツリーからも近く、周辺散策の際には行きやすいんじゃないでしょうか。
 店内はイタリアンかと思ったら、ソウルなお店でした(笑
 ライブ的なものも、たまにやっているのかもしれませんね。
 外観はこじんまりしてて、店内もそこまで広くありません。
 が、気楽なイタリアン居酒屋って雰囲気で、帰りに軽く飲みに行ったりするのに、ちょうど良さそうな感じです。
 メニューもちょっとしたツマミ的なものが、500円~というものが多く、酒と音楽を味わいながらワイワイやる店ですね。
 ワインもグラス500円からあるようなので、ワイン飲みながらピザをガツガツ食うと楽しそうです。
 で、今回のランチですが、この店のランチはどうやらプレート飯が基本のようです。
 お値段は、ランチタイムのプレートが600円~とコスパは悪くありません。
 自分が行ったのは土日なので、肉のプレートだったような気がします。
 プレート以外にも、パスタやピザもあるのでランチとしては十分です。
 ただ、味は美味いですが、プレートは男性にはちょっと量が少ないかもしれません。
 洒落乙なカフェ飯では、満たされないんだ!という方には、物足りないでしょう。
 肉プレートとありながら、肉が少ないぞ!!と、卑しい小坊主は突っ込んでしまいました。
 オシャレの基本は、我慢と気合!・・・我慢が足りず欲望を優先してしまう小坊主には、オシャレ道は厳しい道です。
 そこそこボリュームあるカフェ飯となると、ハンバーガーになってしまうのだろうか・・・
 とりあえず、押上付近には、まだまだカフェ飯できるところが少ないので、レパートリーの一つに加えておきます。
 夜はもっと賑わってそうだし、次があれば夜に来てみます。


===================ピザスパ
東京都墨田区業平2-12-1
TEL:03-6684-3181
小坊主評価:★★★☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿