2009年10月13日

富山 1






三連休、友人の結婚式で富山へ行っておりました。
いい天気に恵まれて、良かった!
1年前からこの日を空けておけと言われてたので、準備期間1年。
なかなか趣向の凝らした結婚式で、演出が活きてました。
他の友人の皆様ともお久しぶりで、普通に酒飲んで楽しかったです。
絵のプレゼントも無事に押し付けることが出来て、一安心ですw
二人の共通の趣味がスノボで出会ったらしいですが、これはやはりアレですか?
これがゲレンデ効果というやつか?とウィンタースポーツ効果に小坊主は驚きを隠せません(そもそも新郎である友人のほうが背が高くて、渋いイケメン面であるという問題は無視ししよう!)
うむ、これは小坊主もスノボをやらねばなるまい!と思う今日のこの頃ですw
でもな~、雪山は遠いし寒いはイヤだ・・・
ん~、すでにこの計画は挫折する気配が濃厚だ。
というわけで、誰か小坊主をスキーに連れてっておくれw(基本、人任せにしたい)
ま、何より共通の趣味があって、良いじゃないかと思います。

結婚式自体は、少人数でアットホームで良い感じでした。
飯が美味かった。
ケーキも美味かった。
写真撮影、頑張った。
でも、途中でガス欠・エネルギー切れ・・・(これが、老化現象というやつでしょーか)
3次会あたりでは、すでに寝そうになっていた。

新婚旅行は、南の楽園 モルディブらしい・・・
http://www.lagoon21.com/
良いなぁーーーーーーーーー!と、妬まずにはいられない。
リゾートダイバーの心を惹きつけて止みませんな!
しかし、モルディブ・・・良いねぇ。
バカンスですよ、バカンス。
良い思い出を作ってきてもらいましょう。
これを機に雪山だけでなく、海にも開眼してしまえば良いではないかと思います。
末永く幸せになってもらいたいものです。

2 件のコメント:

  1. 1年前から準備とはす。すごいですねぇ!
    だからこそ、写真のようなスノボのディスプレイから
    ウェルカムボードまで手が込んでいるんですねぇ。・・・
    ホントすごい!

    ゲレンデの恋が結婚に・・・ってドラマみたいな展開ですねぇ。
    ジンヂさんも、今年は、ゲレンデ☆デビュー?!ですか^^☆

    返信削除
  2. millyさん
    1年、いろいろ頑張ったんじゃないでしょーかw
    余興を頼まれたんですが、上手く出来なかったのが心残りです。
    当日に流れを教えてもらったので、ぎこちなくダメダメでした。
    ゲレンデ・デビューは、前向きに検討しますw

    返信削除