2014年5月24日

BROZERS’(ブラザーズ)人形町店@ハンバーガー ランチ・日本橋

 日本橋にあるハンバーガー、ブラザーズ」



 ちょうど、日本橋七福神巡りのコース上にあり、昼前の11時頃に来店。
 店内は席数が40席程度と多くはありませんが、明るい雰囲気で、女性や家族連れにも入りやすい店でした。
 入店タイミングが開店すぐだったせいか、自分たちは上手く座れましたが、昼には満席になり、諦めていく人や外で待つ人もいました。
 なかなかの人気店のようです。
 不定休ということで、正月三が日にも開店しているという貴重なお店ですね。

 外観は見ての通り、赤色バシバシでアメリカンな雰囲気に満ちてます(笑
 店内も赤色を基調に、統一されていて、店員も明るく対応してくれるので、こちらも嬉しいです。


 さて、本題のハンバーガーですが、今回はシンプルなハンバーガーをチョイスしました。
 チーズバーガーやベーコンエッグなど、種類もそこそこありますが、ちょっとアッサリめの味が欲しかったので、定番メニューにしてみました。
 パテは肉の味がしっかりしており、BBQソースも肉汁とあいまって、ジューシーさを引き立ててくれます。
 この店は、他の店のハンバーガーと比べて、パンが美味しいと感じました。
 パンの柔らかさと、ゴマの香ばしさがマッチしていて、肉だけではないな!と感心。
 何店かハンバーガー店をまわっていますが、パンのフワフワさに驚いたのは、こちらが初めてです。

 基本、こういう専門店はハンバーガー1,000円~とお値段もそこそこするので、人によってはハンバーガーに1,000円?と感じる人もいるかもしれません。 でも、マクドナルドがセット料金800円とかすることを考えると、食後の満足感が全然違います。
 小坊主のハンバーガー店めぐりも、まだまだ、片手で数えられてしまうほどでしかありませんが、肉好きの皆様に、自信をもってお勧めいたします。
 これからも新たな感動を求めて、ハンバーガーめぐりを続けていきます(笑

=================
ブラザーズ 人形町店
東京都中央区日本橋人形町2-28-5
TEL:03-3639-5201
小坊主 満足度 ★★★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿