荻窪ポタ


より大きな地図で 荻窪 を表示


荻窪までポタリング。
目的地はこちらのcafe
http://vc-akane.com/
久しぶりに一人で、じっくり走った気がします。
片道約26kmで、往復で約50km
これで、月100kmの目標が達成できた・・・来月は自転車に乗る時間がなくて、そうそうに挫折しそうだけど(笑
ここでは、自分はいつもスコーンを頼んでしまいます。


ホットサンド等も美味しいんですが、ついスコーンを・・・
ジャムが美味いんですよ!スコーンもサクサクしてるし。
前から一度は自転車で行ってみようと思ってたので、やっと目的を達することが出来たけど。
荻窪までの道のりが何か辛いなーって思ってたら、帰りにその理由がよく分かりましたよ。
荻窪方面って登ってるんですね!
だいたい靖国神社のあたりで一度グッ!と登りがあって、そこから新宿~荻窪と微妙な傾斜での登りが続いてるんで、
ちょっと走ってるだけなのに、あんなに重く感じたんですなぁ。
おかげで帰りは、早かった・・・
ま、良いトレーニングになったはず・・・スコーンのカロリー程度は消費できたはずだ!と思います(笑
3月にはこちらのcafeも、高円寺に移転するそうなので、少しは近くなるので、また、行こうかと。
その時は、ちょっと足を伸ばして吉祥寺まで行ってみようかな。