ギャラリー 銀座scott

銀座scottへ荻窪のカフェのマスターが出張するらしいので、行ってきました。


http://ameblo.jp/vindens/
銀座scott
http://www.ginza-kosin.com/scotto/top.html
小さなギャラリーで、カフェ的なこともやるらしいです。
マスターはたまに銀座のギャラリーで出張しているようですが、出張しているところへ行ってみたのは、今回が初めてです。
正直、展示の内容は調べずに茶だけしに行くつもりだったので、実際にギャラリーへ行ってみると、写真のような展示でしたw
ん~、メルヘン・・・
絵自体は色鉛筆で描かれてて、絵本のような雰囲気があって良いんですが、若干、メルヘン過ぎて小坊主は浮きまくりでした・・
ついでに、客は女性しかいないという始末。
そんな雰囲気には勝てず、茶は諦めましたw(この根性なし!という声が聞こえる)
ちゃんと、内容を調べてから行くべきですな。
絵は良いんですけどね。

想像してみて下さい・・・頭薄いスーツ男がメルヘンな絵画に囲まれて、茶をすする姿を。
ムリっす、自分にはムリっす!