2009年10月26日

高鈴ライブ








ゴルフでぼろぼろ、筋肉痛&ぐったり感に負けそうになっていたけど、ここで挫けるわけにはいかーん!ってことで、ライブに行ってきました。
高鈴
七菜
普段、ほとんど音楽のない生活をしている小坊主ですがこういうイベントだと、音楽を聴きに行くこともあるのです。
ま、それでも武道館とかドームとかでやってるライブには全く興味ありませんがw
デカクて広くて人の多いところは、嫌なんですよね~。
反対に今回のようにこじんまりとしたライブは、変に頑張らなくていいので好きです。
企画してくれたマイミク様、ありがとう。
高鈴というのも、今回のライブで初めて知った程度であまりこだわらないのでナンですが、自分は高鈴が好きになりました。
3m前で歌ってくれるというのが良かったのか、雰囲気が良かったのか声が良かったのか、オネイサンが美人だったのが良かったのか・・・
つまり、美人のオネイサンが近いところで良い声で歌っていたのが、良い雰囲気で良かったということに違いない・・・うむ。
やはり音痴の身の上としては、歌が上手い人は羨ましいですなぁ。
コンペ前日にカラオケで演歌を歌わされた自分を思い出して、あまりの違いに泣けそうになりましたw
1998年に京都で結成されたユニットらしいけど、小坊主は存在を知らんかったですよ。
多分、その頃は京都に居たような気がするのに・・・
これもご縁ってやつですか?
そう小坊主も食い物の縁だけを引き寄せてるわけじゃないんです。
音楽とゆー高尚なものも引き寄せるんですよ、多分(ちょうどタイミングよくイベントやってたのに、乗っかっただけじゃないか!という突っ込みは・・・)
来年はあちこち全国回ってライブしていくようで、最後に再び東京に戻ってくるそうです。
じゃ、最後の東京ライブの時にまた行ってみよう。
おぉ、これで来年の楽しみが一つ出来た!

0 件のコメント:

コメントを投稿