有楽町 高架下


有楽町の高架下に、こんなエリアがあったようですね。
上を電車が通る音を聞きながら、飲むところが良いです。
惜しむらくは・・・・おでんがないことか。
さざえさんのように、高架下のおでん屋で飲んでみたいという憧れがありますw
変わったシステムで、皿にお金を入れておくと料理を持ってきてくれると同時に精算するようになってました。
1皿、500円だったので分かりやすいし、精算に並んだりしなくていいんで、悪くないと思います。
さすがに、8月は暑くてここじゃ辛いと思うけど、今ぐらいになると涼しいし良い気分で飲めます。
まだ、未経験の方はお薦めします。
いつかは、新宿ゴールデン街のようなところにも取材に行ってみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿