ボルダリング 錦糸町




久しぶりにボルダリングに行きました。
前は江戸川橋の方に行ってたのですが、錦糸町の方が近いので錦糸町に行ってきました。

江戸川橋より広くて、更衣室もまぁまぁで施設は悪くないです。
ただ、駅に近いってこともあり日曜だったので、人は多かったですねぇ。
1階登って、10分ほど待機してまた次って感じで、じっくりゆっくり登りました。
ひさびさだったのに、何か前より登れてる気がします。
多分、体重が3~4kほどダウンしてるので身軽になったからに違いない!
まぁ、本当は壁に張り付く感じでけっこう無様に登ってるんですが、ゴールにたどりつけるだけでOKですw
終わるとちょっとぐったりするけど、面白いのは変わらないので、また、やって行きたいと思います。
さっそうとビルの壁を登るようになる日まで、地道に頑張りますw